2010年1月11日月曜日

Tina

朝起きてキッチンへ行ったら、テーブルに紙が。空けてみたら、中には押し花! 世界一素敵なルームメイト、Tinaのしわざ。

2 件のコメント:

  1. キュートなルームメイトさんですね。水仙の押し花、厚みがあって難しそうで、普通はなかなかおもいつかないです。きっと感性の豊かな方なんですね。素敵です。

    ところで、押し花の置いてあるテーブルも味わいがあって素敵ですが、アンティークですか?
    NYCには掘出し物がたくさんのフリーマーケットがあるから、そこで見つけられたのかしら、等、勝手に想像しておりました。

    素晴らしい写真ばかりで、お気に入りのブログです。
    今後の更新も楽しみにしています。

    Nonmama

    返信削除
  2. 今頃になってコメントに気づきました!!
    コメント、ありがとうござます。

    装苑のブログの方ばかりでこのサイトがアップできてないので反省です。
    来年はもっと個人の活動を増やしたいなと!
    Nonmamaさんにも楽しんでいただけるようなNYの写真がんばります!

    返信削除