2009年10月16日金曜日

やっと帰れます!

11月26日から12月3日までの一週間、日本に一時帰国します!
ようやく戻れてとても嬉しいです!
ぜひ皆さん会いましょう!

5 件のコメント:

  1. 会おうぜー 帰ったら連絡ちょいうだいな M・イトウ

    返信削除
  2. ももこ!
    帰ってくるん??
    でも高松には…??
    私、その1週間前に出張で東京行って、そのまま週末遊んで、高松帰るんよー。
    ももこ帰ってくるの、あと1週間早かったら…。
    だって前回も会えんかったもんっ!
    パパがそっち行くかなぁ…??
    とりあえず、連絡欲しいな。

    香居。

    返信削除
  3. itoくん

    うん、会いましょう!半分仕事になりそうだから、しっかりスケジュール管理してまたみんなで呑もう!たのしみー

    かおり

    高松には帰れないねえ、さすがに。
    でも、電話するよ!
    もうちょっと早く帰れるかもしれないから、変更あったらつたえまーす!

    返信削除
  4. あら、会えるのかな〜!?
    出張で来るの?
    会いたいな〜♩♩
    時間あるなら、ご飯行こ!
    うまい日本食ごちそうするよーん♩

    よね

    返信削除
  5. よねちゃん

    ぜひぜひ会いましょう!連絡しますねー
    忙しくなりそうですが、なんとか自分の時間も作りたいです!!

    返信削除