2009年11月27日金曜日

ガイコク・TOKIO

一年ぶりに日本に帰国中です。
成田から渋谷へ向かうバスで、コンクリートの建築物やスーツ姿の男性陣に驚き、アニメーションはコノ日本感をドンピシャで表現できてるからガイコク受けするわけね、ミウッチャにこのテイストを取られてたらダメじゃん、などなどとかなり客観的に日本がみえてウキウキです。たかだか2年離れていただけなのに(しかも一度帰国済み。)おもいっきりガイジン気分で楽しいです。

今は渋谷のカメラマンの友達・菜衣子の家に滞在中で、あれこれお世話になってます。

さて、この土日、さっそく東京観光に向かいたいと思います!

1 件のコメント:

  1. ももちゃん〜
    5日、仕事で行けないわ。
    別の日は?
    のぶ

    返信削除